普段からスッピン生活するにわ!

最近すっぴん肌に自信がもてるようになりました!理由はスキンケアをシンプルにしただけ♪

以前の私は化粧して女性は綺麗になれるって思ってたんです。肌を綺麗にするために、基礎化粧品を重ね塗りし、肌を綺麗に見せる為に化粧品で隠すなどです。

しかし、どんなに綺麗に化粧したって、肌が汚ければ全然意味がありません。肌が綺麗になれば化粧に頼らなくても良くなってくるし、すっぴん肌に自信が持てるように。

例えば、睡眠時間などもそうですよね。女性は年齢によっても少し差が出てきますが、7時間くらいを目安に睡眠時間をとった方がいいみたいです。

それと食生活わ大切です。お野菜をたくさんとって、お通じを良くするのも必須です。後は、少しの運動と毎日少しでいいので、気分転換を兼ねてウォーキングすると良いみたいです。運動すことで、リフレッシュして気持ちよくなるとお肌の調子も良くなるしね。一生懸命、毎日綺麗に時間をかけて洗顔したとしても、普段の生活を変えなければやはり効果は半減してしまいます。

綺麗な肌を作るには、普段の生活を整え、自分にあった洗顔を使う事が大事ですね。

逆に肌に自信がないと、厚化粧して、肌の汚さを隠してしまいます。それって、悪循環だと私わ思う。肌をきれいに見せたいがために色々と塗ってみるなどは1番してわいけないこと。

それよりも、キレイなお肌ですっぴんでも大丈夫のようなお肌になれたらいいですよね。そこで、私が使っている洗顔わすっぴん肌でも大丈夫、すっぴんでも自身が持てるような肌に導いてくれる洗顔石鹸をみつけました!みなさんもスッピン生活を一緒におくりませんか?